オフィスのお引っ越しで、タイルカーペットと格闘 - 遺品整理の神戸トータルサポートは、神戸、姫路、芦屋、明石など兵庫県全域で遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷片付けなどを承っております。

【新型コロナウイルス対策実施】
新型コロナウイルス対策のため、 お客様宅訪問時のアルコール手指消毒とマスクの着用、トラックのアルコール消毒を徹底しております。
また勤務時にスタッフの体温チェックを行っております。
 
トップページ>ご利用事例>オフィスのお引っ越しで、タイルカーペットと格闘

オフィスのお引っ越しで、タイルカーペットと格闘

2018年05月27日

若い子たちのあいだでは、イニエスタの話題で持ちきりですね。
父親たちの世代では、新開地にオープンする上方落語の定席の話題が
ホットなようです。
いつまでも、老弱男女に魅力ある街・神戸であって欲しいですね。
たしかに市の中心部は、商業地として魅力たっぷりです。
先日、事務所のお引っ越しに伴う不用品回収のご依頼を頂いたのですが、
伺ってみると、すでに次の入居業者の方たちが、
あちこち測量したり、写真を撮っています。
邪魔にならないように、応接セット、デスク、チェア、OA機器、
スチールロッカーといった、定番物を搬出したあとで、
思わぬ難物が待ち構えておりました。
重量のあるタイルカーペットが、数百枚、それも限りなく千に近い方。
体力自慢を3人揃えておいて、正解でした。
3時間ほどの作業で、見事にバトンタッチいたしました。
次に入居されるのは、鍼灸院だそうですが、繁昌間違いありません!
その節は、お世話になります。
ご家庭内の不用品、ゴミ屋敷、遺品整理、オフィスの移転等、
神戸市、姫路市、西宮市、尼崎市、明石市はじめ、兵庫県下の、
不用品の回収・整理・片付けのことでしたら
神戸トータルサポートセンターへ
まずは、下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください。

PAGETOP↑